キムミンギュのインスタはウンサンペンに消された?復活したアカウントは本物?

本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは!hanaです!

プロデュースX101(PRODUCEX101・プデュX)に出演したキムミンギュくんのインスタが消えたと話題になっています。

どうやらアンチファンによって通報されてインスタカウントが消えたのではないかと言われています。

プデュXで惜しくもファイナルで脱落してしまったミンギュくんを見るには、インスタが唯一のツールと言っても過言ではないでしょう。

そんなインスタが消えてしまったということでショックを受けているファンがたくさんいました。

私もミンギュくんのインスタの投稿を楽しみにしていたので驚きました。

今回はキムミンギュのインスタはウンサンペンに消されたのか、復活したアカウントは本物なのかなどについて調べていきます。

題して「キムミンギュのインスタはウンサンペンに消された?復活したアカウントは本物?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

キムミンギュ(プロデュースX101)のインスタはウンサンペンに消された?

キムミンギュくんのインスタは海外のアンチファンに通報されてアカウントが消されたようです。

アカウントが消えたのかロックされたのか定かではありませんが、ミンギュくんのインスタの投稿は見ることができません。

ユーザーが見つかりませんとなっているので、消えている可能性が高いですね。

もしロックされているのであれば、しばらく経てば見ることができると思いますが今の所はわかっていません。

ミンギュくんのインスタを消した海外のアンチファンはX1のウンサンファンと言われています。

この方ツイッターをみて見るとウンサンペンかまではわかりませんが、X1のファンのようです。

本当にこの人が通報してインスタが消されたと思うと怖いですよね。

次のターゲットはイジニョクくんとイセジンくんと言われていますが、何にも起きないことを願いたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#우정뿅즈

이세진さん(@ahoi_ing)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

즐거웠다! #우정뿅즈🐿🐥🐠🐱

이진혁 Lee Jin Hyukさん(@ljh_babysun)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

キムミンギュ(プロデュースX101)の復活したインスタアカウントは本物?

キムミンギュくんの復活したと言われていたインスタアカウントは残念ながら本物ではなかったようです。

ユーザーネームで検索しても消えていたので、現時点ではミンギュくんのインスタアカウントは復活してないようです。

新しいインスタアカウントがわかり次第追記ます。

早く復活してまたインスタで写真をたくさんアップして欲しいと思います。

待っているファンも多いと思います!

ファンの声や反応は?

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「キムミンギュのインスタはウンサンペンに消された?復活したアカウントは本物?」

ということで、キムミンギュのインスタはウンサンペンに消されたのか、復活したアカウントは本物なのかなどについて書いていきました。

突然インスタが消えたので本当に驚きました。

こんなにたくさんのフォロワーがいるミンギュくんのインスタが消されるなんて誰も思っていなかったと思います。

早くインスタアカウントが復活するか、新しいアカウントができることを願いたいと思います。

キムミンギュくんの新しいアカウンントがわかり次第追記します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

以上hanaでした!


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください