キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の顔画像やお店の場所や名前は?

本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは!

道端アンジェリカさんの旦那(夫)で韓国籍のキムジョンヒさんが逮捕されました。

この事件で道端アンジェリカさんも同席していたようですね。

今回はキムジョンヒ(道端アンジェリカの旦那・夫)の顔画像やお店(飲食店)の場所や名前
などについてまとめて調査していきます。

題して「キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の顔画像やお店の場所や名前は?」

ということで、早速記事に移っていきたいと思います。

Sponsored Link
スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那・夫)のプロフィールや年収!

キムジョンヒのプロフィール

名前 キムジョンヒ

年齢 37歳

経営してる飲食店 「Under Bar」

年収 5000万円(推定)

スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那・夫)の顔画像はこちら!

キムジョンヒさん(道端アンジェリカ旦那・夫)の顔画像はこちらです。

今まで道端アンジェリカさんの旦那の顔は公開されていませんでした。

今回の事件をきっかけに顔画像が報道されいます。

キムジョンヒさんは37歳で道端アンジェリカさんは33歳という事で4歳の歳の差があります。

道端アンジェリカさんの結婚相手は最低条件が年収5000万円ないダメと話していたこともおり、旦那のキムジョンヒさんの年収は5000万円以上あると予想されます。

飲食店を経営しているということで、次はキムジョンヒさんの飲食店の場所や名前を調査しました。

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那・夫)のお店(飲食店)の場所や名前は?

キムジョンヒさん(道端アンジェリカ旦那・夫)の経営しているお店(飲食店)の場所や名前について調査しました。

調査していくと。キムジョンヒさんはバーを経営していたようです。

東京都港区在住ということで、港区て飲食店を経営している可能性は高いと思います。

キムジョンヒさんの経営しているお店(飲食店)の詳しい場所や名前などは引き続き調査していきます。

わかり次第追記します。

この投稿をInstagramで見る

絶対ブロックしたほうがいい👋🤣🤣🤣🤣🤣👋 #Repost @raphaelangel8183 with @get_repost ・・・ アンジェリカさんと安定のランチ😄 目の保養になりました☺️ ノニーさんには今指輪をデザインして頂いてます。 出来上がりが楽しみです。 ってか、アンジェリカさんにエルメスのポーチ最先端を行ってるって褒められた☺️ 今まで散々ダサいって言った美的センス0の奴らLINEブロックしてやる😜 #道端アンジェリカ さん #ジュエリリートーキョー #ラファエル #時給日本一youtuber #日本一自由なyoutuber #やりたい事やをやるだけ

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

キムジョンヒさんの経営しているお店(飲食店)が判明しました!

お店の名前が「Under Bar」です。

場所はこちらになっています。

YouTuberのラファエルさんと道端アンジェリカさんが「Under Bar」でコラボしている動画がアップされているので、このお店が旦那さんのキムジョンヒさんの経営しているお店(飲食店)の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那・夫)の逮捕でネットの声や反応まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では題して「キムジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の顔画像やお店の場所や名前は?」

ということで、キムジョンヒ(道端アンジェリカの旦那・夫)の顔画像やお店(飲食店)の場所や名前などについて調べていきました。

この事件に道端アンジェリカさんも同席していたということに驚きました。

その現場を見ていたという事になりますよね。

今後の道端アンジェリカさんの芸能活動に支障が出るような気がします。

キムジョンヒさん(道端アンジェリカの旦那・夫)の飲食店の情報などがわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました!

以上hanaでした。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください